ちょっと前の話になりますが、9月19日。
土曜日で5連休初日でしたが休日出勤していたわたしに、
見覚えのあるロゴの付いた封筒が届きました。

開けたら中に入っていたのは……

はてなでコツコツ夏祭りキャンペーン
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20090814/1250216089
で当たった、田中貴金属工業はてなノベルティグッズ詰め合わせでした!
右上から時計回りで、コイン型圧縮タオル、はてなブックマーク×キントン・プラトン卓上カレンダー、キントン・プラトンミニポーチ、キントン・プラトンメモ帳、ケータイストラップ。

メモ帳(ていうか付箋ですね)とコイン型タオルとカレンダー。
カレンダーは各月に、季節にあったブックマークへのQRコードが付いています。
ちなみに1月は、

「正月太りを解消するための6つのサイト」「なぜ福袋は売れるのか」
福袋はともかく、正月太りとか余計なお世話だと思います!
あと圧縮タオルを広げたところ。

わたしは汗っかき(服だけでなく体脂肪も着てるからね!)で
普段からタオルハンカチを活用しているので、これも活躍してくれると思います。

ミニポーチは、片側がキントン、もう片側がプラトンになっています。
これはフリマに出店する時の小銭入れにしよう。今までより儲かりそうな気がするよ!
どれも普通に便利そうな所が嬉しかったです。
職場で自宅で、活用させて頂きます。
田中貴金属工業さん、はてなさん、ありがとうございました!