2014-01-01から1年間の記事一覧

テスト

iPhoneでマンガを描いてブログに載せるテスト。

4月17日の絵日記と先日来スーフロが表示されない問題

白ねこ亭の準備とか大変で 正直仕事してる場合じゃないんですけど! 忙しいんですけど!(血涙) * 先日来スーフロが表示されない問題、今こんなことになってるらしいです。とりあえず管理会社の方で用意してくれた仮ドメインhttp://www.super-frog.15.kg/…

4月16日の絵日記

焼きあがったの1時。夜中! もちろんそこから食べ始めたわけじゃなく、 今週末の白ねこ亭に持っていく予定です。 あといちごシロップなども仕込んでみました。 あと心配はお天気だなぁ。まあ前回みたいに、 台風が来るってことはないでしょうけどね。

4月15日の絵日記

サーバーの障害もだけど、細かいことでも 積み重なると気力を削がれますね。 まぁご飯が美味しく感じられるうちは、 まだ全然戦えますけどね! (トイレの電球は買ってきました)

4月14日の絵日記

見に来られた方、さぞ驚かれたことと思いますが、 わたしも驚きました。 サーバー管理会社が勝手にネームサーバーを 書き換えたために起こった障害とか何とか。 正直良くわかりませんが、 暫くしたら解消されると思います。 もう少々お待ちください。

4月13日の絵日記

絵だとあんまり素敵に見えない……。 これは後で自作ケータイカバーのパーツになる予定です。 うまくできたら、19・20日の白ねこ亭で売ります。 間に合うかなぁ。どうかなぁ。

4月12日の絵日記

かえる友の会の打ち合わせ後、かえる友達と飲み。 中に先日台湾に行って、かえる名所を色々巡ってきた 方が居たので、その時の写真を見せてもらいました。 いやぁ、台湾パネェっすね。なんでも中部の方に かえるで村おこししているところがあるらしく、 そこ…

4月11日の絵日記

めんどくさいから二人とも叩き出して、 電車出しちゃえよ、という気持ちになりました。 まったく、つまらないことで電車止めないでほしいわ。 幸いにもすぐに動いたので、タモリ倶楽部には間に合いました。