今週末は「MISAKIぐるぐる春まつり」!

■宣伝です
今週末の4月11日(土)・12日(日)の2日間、
三浦半島の先っちょにある三崎港近辺で、
MISAKIぐるぐる春まつり」が開催されます。
https://www.facebook.com/events/1583540325217428/
元々は、雀家さんがお休みになる→じゃあその間貸してください
という流れで、お友達がワークショップをやる話だったのです。

お探しの店舗のページはありませんでした

それがいつの間にか、白ねこ亭が出張することになり、
https://www.facebook.com/events/1583540325217428/permalink/1586777054893755/
あれよという間に参加店が増え、
https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xpt1/t31.0-8/11134014_824781327590330_7961788426019058409_o.jpg
とうとう抽選会まで開催されることになりました。
https://www.facebook.com/events/1583540325217428/permalink/1586397368265057/
わたしも白ねこ亭のお手伝いで、
イチゴジュースなんか持っていく予定です。
お天気も、今のところ持ちそうな感じ。
街歩きにいい季節、どうぞ三崎までお出かけください。
お待ちしております。
 
■行き方
三崎というのは、正直言ってなんか遠いところで。
電車だと京浜急行三崎口が最寄り駅で、
そこからさらにバスに乗って20〜45分。
お世辞にも便利とは言い難い。
http://misakifc.com/access
でもその分、非日常感味わえていいんじゃないかと思います。
雰囲気のある古い町並みが残っていて、
ぶらぶらぐるぐる、散策するにはうってつけです。
 
■その他
東京方面からお越しの方で、他にも観光とかしたい方は
京急三浦半島1DAYきっぷが便利でオトクかも。
http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_miura/index.html
日曜朝5時から9時は、朝市もやっていますよ!
http://www.misaki-asaichi.com/