2009-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと前の話になりますが、9月19日。 土曜日で5連休初日でしたが休日出勤していたわたしに、 見覚えのあるロゴの付いた封筒が届きました。 開けたら中に入っていたのは……

夏休み

内房線に乗っています。 内房線の駅はホームの向こうに海が見えたりして素敵(埼玉にはない)。これからお友達の家に行って、農作業したり釣り行ったりします。

お台場に

ガンダム見に来た。 人いっぱいで屋台とか出てて、お祭りみたいで楽しいです。

都庁の展望室に来た

運転免許を更新しに、都庁まで来ました。 せっかくなので展望室でご飯です。 東京味噌のミートソース、おいしいです。 それほど味噌味でもないけど。

阿修羅展見に来た

ライトアップされた国立博物館。きれいですな。 40分待ちだそうですが、そこまで待たなそうです。

猫と桜

桜の根本で黒猫が昼寝してました。 「むぅ……日が当たらなくなってしまった……」 「日向で寝直そっと」 「むあーん。おひさま気持ちえぇー」 「おーい、くろちゃーん」 「あー、とらちゃん。あったかくてきもちいいねー」 ちゅー。 「じゃあねー」 「またねー」

今日の桜

鎌倉、本覚寺の枝下桜は満開です。 いいカメラ持ったおじさんが、たくさん来てました。

赤坂の桜

昨夜赤坂で撮った。 枝下桜なので咲くのが早いようです。 桜の開花にあわせていろいろイベントもあるみたいで、 メリーゴーランドなんかもおいてあります。

しっぱい

うまく写真がアップできなかった。 フォトライフの方にはアップされたんだけどなー。 なんでかなー。

テスト

ケータイが壊れたので、新しいのにしました。 高機能過ぎて使いこなせないです。 写真はうちの近所の桜。 ちょこっとですが咲いてます。

白浜に行ってパンダ見て来たよ! 2

思ったより量が多かったので分けました。 「続きを読む」からどうぞ。

白浜に行ってパンダ見て来たよ!

2月20日の夜から22日の朝にかけて、 お友達のまさみちゃんと一緒に和歌山に行ってきました。 写真とか動画とかたくさんで重いので畳みます。 「続きを読む」からどうぞ。

双子のパンダ

白浜まで双子の赤ちゃんパンダ見に来ました。

あけまして

おめでとうございます。 今年らしく、天地人飲んでます。 すっきりして飲みやすいわー。 今年もよろしくお願いします。