2008年4月25日、試合終了後の神宮球場

昨日の神宮球場での試合(詳細は球団公式サイトでどうぞ)でキーワードプレゼントという企画に当たりまして、試合終了後のグラウンドに降りる機会を得ました。その時の写真です。球団の人に一応「ブログに載せてもいいですか?」って確認したんですが、いいとも悪いとも言うてくれんかったので(なんでだ?)、とりあえず載せちゃいます。だって自慢したいんだもん! でも怒られたら削除します。
キーワードプレゼントは、毎試合1,000通もの応募があるそうです。その中でグラウンド入場権が当たるのは10組。なんか今年分の運を全部使い果たした気がするよ……。でもヒーローインタビュー後の宮本選手と握手したのは、一生の思い出です。
写真たくさんなので畳みます。
これからヒーローインタビューが始まります。

この日のヒーローインタビューは、勝ち越しのヒットを打った宮本選手。


この後、見学の我々の所まで来てくれて、みんなと握手してくれたよ! 宮本選手、すごいいい人!
人工芝を間近で見るのも初めて。

客席に愛嬌を振りまくつば九郎とつばみ。
このあと一緒に写真撮ってもらった。

我々がはしゃいでいる間にも、グラウンドでは整備が行われています。ご苦労様です。

ついさっきまで選手や監督、コーチが座っていたベンチ。

なぜか何回見ても笑えるダンディハウス。