なんか蒸し暑い

なんか次世代ゲーム機が色々発表されてますな。それはそうとしてPSPのカラーバリエーションまだー?
そんなわたしが今一番楽しみにしているゲームは「桃太郎電鉄G」です。
http://momotetsu.com/momo_g/

・追記
「次世代機? はぁ興味ねぇや。」とか思ってたんですが、この記事読んで俄然欲しくなった。
http://www.famitsu.com/game/event/2005/05/18/264,1116365492,39301,0,0.html
以下抜粋。

20年におよぶ任天堂の作品がすべてプレイ可能に! "バーチャルコンソール"と名づけられたシステムにより、過去の作品をダウンロード(購入)して遊ぶことができるのだ。しかも、任天堂のソフト以外のタイトルも、多くが遊べるようになるという。

買う買う。買うから早く出して。