購入ボタンを押させてくれ

アップルコンピュータちゃんからメールが来て、どうもそろそろ注文した
MacminiiPodが来るらしい。多分受け取るのは週末だけど。
後はiTune Music Store Japan が始まるのを待つばかりなのですが、
どうも先行き不透明っていうか、年内に始まるかどうかもあやしいらしい。
が、USAで発行されているプリペイド・カードを使えば、アメリカの
iTune Music Store から音楽をダウンロードできるらしいのです。
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=7511

住所と電話番号を入力する画面になるのだが、ここに日本の自身の住所を入れてはいけない。必ずアメリカの住所と電話番号を入力する必要があるのだ。

えぇぇーー。ダメじゃーーん。