海の向こうでも

最近見つけた、海外のカエルコレクターの方のサイト。
http://www.mizfrogspad.com/ ←音が出ます! 注意!
中に「Collectors Conventions」というコーナーがあるんだけど、かえる友の会の集まりも大体こんな感じなので、共感する事しきり。年齢層高めなのも一緒。
http://www.mizfrogspad.com/conventions.htm
でも向こうのカエルコレクターは、体が大きい人(でv)が多いような気がする。
でさらに見てると、お友達のお家を紹介しているらしいページもあって、それがまたすごいの。
http://www.mizfrogspad.com/Helen_Claypool.htm ←音が出ます! 注意!
やっぱこのコレクションはすごいね。じっくり見てしまいました。見た事無いキャラクターの物とかがほとんどなんだけど、それでもわたしも持ってるのもあったりして。あとこのお友達の作ったキルトが素敵すぎる。