邪神占い

虫博士は西荻区長に立候補 id:nishiogikucho で見つけた。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htm
わたしはツァトグァだそうです。

あなたのタイプはンカイの黒い入り江に住み、聖なる怠惰にまどろみつづける”ツァトグァ”です。
このタイプの人は知識も才能もある大変有能な人です。しかし怠惰への甘い誘惑に負けること
しばしばでなかなかその能力を発揮しません。なにものにも勝る怠惰の魅力を知っている人です。
食べることに関しては並々ならぬ関心を持っています。高級料理よりはジャンクフード・牛丼・
立ち食いそばなどのB級グルメ好きです。
ツァトグァなあなたの性格・B級グルメ・怠惰の誘惑に弱い・いったん動き出せば有能
陥りやすい犯罪傾向・あらゆる義務違反

もとよりクトゥルフラヴクラフトもよくは知らないのですが、やってみたらなんか当たってる気がしたので(クトゥルフの邪神は小さいアだのウだのがたくさん付いててタイプしづらいのぅ)。
あと、虫博士は西荻区長に立候補なんだけど、トップに今ウジ虫の拡大写真が載ってるから、苦手な人は踏まない方がいいよ。