フリーペーパー始めました

友人と一緒にフリーペーパー始めました。
「かえると散歩」といいます。

鎌倉の情報やエッセイや、かえるのマンガが載っています。
月に1回、月末発行予定です。
情報が載っているお店やギャラリーに置かせてもらっています。
Webサイトはこちらで、これも月末に更新する予定です。
http://www.super-frog.tv/sampo/
もともと鎌倉に友人が多く、毎週のように遊びに行っては
ギャラリーや雑貨屋さんの展示を見て回るのを楽しみにしていました。
展示の情報は、だいたい各お店のレジ横に置いてあるDMでわかります。
でもDMも、手に入ったり入らなかったりで、
面白そうな展示を見逃すこともしばしばでした。
展示スケジュールがいっぺんにわかる情報誌みたいな物がないのかしら、
そういえば見たことないな、いいや、じゃあ自分で作っちゃえ、
という訳で作ったのが「かえると散歩」です。
まだまだ情報量も少ないですが、
これから増やして行けたらなぁ、と思っています。
頑張ります(無理しない範囲で)ので、
どうぞ鎌倉にお越しの際はお役立て下さい。