2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

分からない

これはてまりがオモチャにしていた、なんだか分からないもの。 なんだか分からないけどかわいいので、 「これちょうだい」と妹に聞いてみたんだけど、 「わたしも気に入ってるからダメだよ」と言われた。 編物上手の近所のおばさんが編んだものらしいよ。

すいません

実家に帰っております。 コメントの返事が遅れてすいません。 戻るまでの間、酔っ払ってクダをまくてまりの画像でお楽しみ下さい。

2008年4月25日、試合終了後の神宮球場

昨日の神宮球場での試合(詳細は球団公式サイトでどうぞ)でキーワードプレゼントという企画に当たりまして、試合終了後のグラウンドに降りる機会を得ました。その時の写真です。球団の人に一応「ブログに載せてもいいですか?」って確認したんですが、いい…

なんだろう?

Google マップで見つけた。なんだろう、これ。 大きな地図で見る

はうわうあう

宮本さんと握手しちゃっ…た……。 (嬉し過ぎて具合悪くなりそう……)

当たった

球場で行われていたキーワードプレゼントに応募したら、 試合終了後のグラウンド入場権が当たった! 勝ち試合だったらヒーローインタビューも見られるって!!

ピングウ球場

ただいまピングウ球場じゃなくて神宮球場で野球観戦中。 燕×コアラ戦です。違います。燕×竜戦です。 少し風が冷たいですが、ビールが美味しいです。

サミュエル・L・ジャクソン似のカエル(しかも肺がない)

ボルネオのジャングルで肺のない成体のカエルが発見 - Technobahn http://www.technobahn.com/news/2008/200804081641.html5号館のつぶやき : 肺の退化したカエル http://shinka3.exblog.jp/8620475/爪があるのは、渓流で流されないためでしょうか。でも鳴…

サシガメの赤いのとコロニー(昆虫注意)

id:merecoさんがこちらのエントリ http://d.hatena.ne.jp/mereco/20080407/p1 で、サシガメの赤いのとコロニーの写真をご所望だったので、古いのを引っぱり出してきました。2006年の10月8日に撮った写真です。場所は鎌倉。稲村ヶ崎の住宅街で見つけました。…